2009.07.16 いよいよ夏
梅雨明け宣言が出た日。昼間は猛烈に暑かった~。
とうとう本格的に夜散歩の日々になりそうです。
一人で夜歩ける所って少ないので毎日どこに行くか悩みそうだなあ。

P7139471.jpg
というわけでいつもの神社へ。
ここはいつでも明るいんですが、夜になると人は一人もいなかったりするんだよね・・・ちょっと怖かったりする。

P7139485.jpg
それにしても、夜写真を撮るのは嫌いじゃないんだけど寿を入れるとなるとキビシー。

P7139499.jpg
ある程度灯りがあって、人通りが少ない場所が狙い目でございます。
この際背景は問いません(笑

P7139505.jpg
しっかしこの日は暑かったな~。夜なのにモワっとしてました。
今からこんなじゃ8月が恐ろしい・・・

P7139516.jpg
距離的にはいつもよりちょっと短いくらいだったけど、帰って来たら即寝に入った寿さんでありました。やっぱ暑いと疲れやすいのねえ。


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/538-f018a6e3
