日曜日はまたフェルトのワークショップでした。

P7120971.jpg
今回作ったのは「ぺたんこBookBag」
10名参加してたんですが、早く出来た人は先に帰ってしまったので、残った人の作品と一緒に撮りました。皆センスいいな~

P7120964.jpg
私の作品はコレ。

大物だったので作るのに4時間以上かかったため、帰る頃にはもうすっかり涼しくなっていたので東京ドームシティのミーツポートで参謀(ダンナ)と待ち合わせ。
2Fの茶寮のテラスでゴハンを食べました。
P7120980.jpg
夜はテラスでも涼しいけど、昼間はもう厳しいよな~

P7120978.jpg
というわけで茶寮のスパイシーポークカレー。

お腹も満足したところで(実はこれが昼ご飯でした・笑)1枚だけ写真を撮って帰りました。
P7120992.jpg
東京ドームをバックに。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/537-70feede1
