今年もフラかかさんに檜原村に連れて行ってもらいました~

090711_01.jpg
E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
まずは「いっぷく亭・遊」で昼ご飯。
肉じゃが定食はお腹パンパンになっちゃうけどひじょ~に美味。

ゴハンの後は払沢の滝に向かって歩きます。
090711_02.jpg
10分もかからないくらいで滝の入り口に出ます。

090711_03.jpg
滝を背負った寿さん。
土曜日だったので、けっこう人がたくさんだったのでアングルなど選んでいられませんでした(笑

090711_04.jpg
岩場の道ではフラちゃんも楽しそうに歩いてましたよー。

090711_05.jpg
滝に近い岩の上でもう一枚。涼しげな寿さんです。

090711_06.jpg
滝の前で2ショットを試みるも、人が多くて時間をかけて撮れなくて全然ダメでした。
まあ顔が写ってるしいちおう並んでるから良しとします。笑

090711_07.jpg
オマケ:滝に打たれているように見える寿さん。笑

090711_08.jpg
滝の下流で水遊びできる所があるので行ってみましょう~

090711_09.jpg
最初にフラちゃんが嬉しそうに入っていってはしゃいでいたら、寿もつられて入ってくれました。これくらい浅いと嫌じゃないみたい。
歩いてるだけだったけど、涼しそうで良かったね!

090711_10.jpg
遊歩道を歩いてまたいっぷく亭に戻ります。緑が濃いね~

090711_11.jpg
山だからかまだ紫陽花がキレイに残っていました。
さすがにこれが今年最後の紫陽花写真になると思うわ~

いっぷく亭からほど近くに、お豆腐の「ちとせ屋」さんがあります。
豆腐ソフトと、お土産を少々購入しました。
ここの卯の花ドーナツが素朴で美味しいんだ~
090711_12.jpg
超シンプルなんだけど、甘さ控えめでしっとりしています。
あと胡麻豆腐も買って帰りました。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
久しぶりにE-510使ったけど、やっぱりレンズが良いからかいい感じで写るな~と思ったり。


また写真が半端に多かったので続きます~
フラちゃんの所でこの日の様子がすでにキレイにまとめてupされてますので、良かったらそちらでどんなだったかご確認下さい(笑


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/535-3d39924c
