金曜日は郵便局と100均ショップに用事があったので、ちょっと暑かったけど寿さんにもつき合ってもらいました。

P7100838.jpg
郵便局のそばの銭湯の前にて。

P7100853.jpg
100均の造花の前にて。

これだけじゃあんまりなので、近くの公園に行く事にしました。
P7100871.jpg
てくてくてくてく・・・

P7100877.jpg
到着~。

P7100880.jpg
広場を少しクンクンしたら帰ろうね。

P7100892.jpg
夕方近くには風が出て来てわりと涼しくなりました。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/534-96d3a119
