2009.07.10 火水
あんまり写真を撮れていない今日この頃。
火曜日はいつもの爬虫類ショップに行って帰って来ただけなので2枚だけ。

P7070565.jpg

P7070587.jpg
背景がつまらんのでファンタジックフォーカスで(笑



水曜日は雨上がりに近所を一回り。

P7080621.jpg

P7080637.jpg
揺れる遊具もへっちゃらです。

P7080643.jpg
風が~。

P7080677.jpg

P7080681.jpg
近所に新しいビルができたのでちょっと見学。
ビルが敷地いっぱいに建てられておらず、周囲にゆとりがあっていい感じ。

P7080697.jpg
新しいビルの正面で大あくびの寿さんでした。顔がいつもの2倍くらいになってる(笑

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/532-cd3c4fc2
