日曜日はE-P1を持って隅田川のテラスまで行って来ました。
この日も暑かったので夕方近くに家を出ました。
これからはもうほとんど夜撮影になっちゃうかもしれませんね~

P7050363.jpg
道々花などを撮りつつ歩いてみました。
この日から、自分好みの設定を探求しつつ色々いじりはじめました。少しこのカメラに慣れて来た気がする・・・

P7050375.jpg
厩橋の手前にちっこい松(だよねえ?)が何本か並べて植えられています。
これってあんまり大きくならない種類なのか、それともこれから普通の松並みに大きくなるのかどっちだろう~

P7050382.jpg
そんなこんなで厩橋の横からテラスに下りてみました。

P7050385.jpg
(写ってないけど)今日は川で釣りをしている人何人かに会いました。
こんな所で何が釣れるのかしらん?

P7050393.jpg
テクテクと浅草橋の方まで歩きます~

P7050405.jpg
所々立ち止まって撮ってみる・・・

P7050418.jpg
休日だからか、屋形船をよく見かけました。

P7050423.jpg
ん~、だいぶ暗くなってきたね~

P7050441.jpg
背後の屋根の上に金色がチラっと見えてるのは両国国技館。

P7050445.jpg
ここらへんの足元の青い色、(汚れてはいるけど)キレイだなあと思って遠くから見てみれば「夜の月と雲」の柄だったのね~。
何度も来てるくせに今更気づきました。

P7050457.jpg
階段を上ってさあ帰ろう♪

P7050504.jpg
もうすっかり暗かったけど帰る途中にある小さい公園でちょこっと撮ってみました。
目の光のせいか、いつもの寿さんと違う顔に見える。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/530-0a4b4852
