2009.07.07 練習中
とりあえず今日もE-P1練習デイ。
オート(Pモード)の設定をほとんど変えずに模索しまくりの回。

P7040185.jpg
土曜日は上野公園に来てみました。暑かったので夕方の出陣です。
ぼちぼち蓮の花の季節も近いようで、蕾がいくつか出てました。

P7040200.jpg
新しいカメラってなかなか慣れませんよね~

P7040207.jpg
そう言えばアスペクト比が変えられるんだったわ、と6:6にしてみました。

P7040210.jpg
16:9ってのもあります。
E-510やコンデジは4:3なので、横に広がるのが新鮮。

P7040226.jpg
無意味にそのままの比率で寿を撮ってみたり。しかもファンタジックフォーカスで(笑

P7040229.jpg
3:2。フォーサーズ以外の一眼レフはこの比率ですよね~

P7040230.jpg
この比率も慣れないのでなんか構図をどうとっていいのかよくわかんないや。
それにしてもファンタジックフォーカスを使うと何でもドリーミィになるなあ(笑

P7040234.jpg
紫陽花もドリーミィに。

P7040238.jpg
これは効果ナシ。
真四角ってのも、面白いけどなかなか難しいな~

P7040262.jpg
だいぶ暗くなりましたが、高感度に強いようなのでまだ行けますな。

P7040290.jpg
さすがにここまで暗いと厳しいか・・・

P7040307.jpg
でも建物なんかは問題なく撮れますね。

P7040328.jpg
明るいお店の前にて。

いや~、なんかまだ全然わからない感じです
慣れるまで時間かかりそうな気がするわー。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/529-50cdb347
