2009.07.06 怒濤の金曜日
先週金曜日の話。

午前中はネイリストの友達のところでジェルネイルを塗ってもらいました。
普段は自分でやっているんですが、たまにはプロにやってもらいたいな~と思いまして。
やっぱりプロは違いますね、超満足の仕上がりです(画像は下の方にupします)。
終わった後のウキウキっぷりが自分でやった時とは雲泥の差。やってもらって良かった☆

で、その友達の所に、6/20ににゃんこが3匹産まれたので見せてもらいました。
P7039272.jpg
鼻血が出そうなくらいかわいいわ~元猫飼いの血が騒ぐわ~(笑
しかし常にぐねぐね動いているのでまともに写っている写真は少なかった・・・orz

P7039284.jpg
こちらはママのきなこちゃん。子猫を見ていたら授乳しに来ました。
ママが美人だから子猫達もきっと美人に育つね!

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4



で、帰宅して、予約してあったものを散歩がてら取りに行きました。

P7039317.jpg
E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4
ハイ、寿のフェルトドッグOLYMPUS E-P1です。
やっぱり我慢出来なくて買っちゃいました。てへっ

買ったその場で開けて試し撮り~すべてオート(Pモード)撮影です。
P7030003.jpg
って赤い!そして粗い。

P7030011.jpg
白くて赤い~

P7030020.jpg
帰ってから判明したんですが、ちょっと暗いとISOが1600まで勝手に上がっちゃうんですね。
どうりで白くなるはずだ。

とりあえず慌ててたし操作もまだよくわかんなかったので露出-0.7まで下げてみた
P7030038.jpg
ら、少し落ち着いたかな。

P7030046.jpg
うむ、まあまだ赤いけどこんなもんか。

帰ってからまたちょっと調べていじってみましたが、今まで使っていたE-510とは操作の基本はそう変わらないんですけど出来る事がだいぶ違って面白いっす。アートフィルターもあるしね。
P7030063.jpg
「ファンタジックフォーカス」で撮った寿さん。
えらいドリーミーになるのがおかしい。

P7030116.jpg
やってもらった爪。

この日届いたカエルのお人形(WonderFrog)を撮ってみました
P7030092.jpg
まだあんまり把握してないのでまた色々試してみようと思います。
これからしばらくの間、写真が迷走するかもしれませんが暖かく見守ってやって下さい(笑

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/528-cf3bbcca
