金曜日の話。
昼間はめちゃくちゃ暑かったので、18時過ぎに散歩に出ました。
さすがに太陽も落ちているのでまあまあ涼しかったです。

P6267922.jpg
久しぶりに湯島天神に来ました。
こちらでも夏の大祓の茅の輪が設置されていましたが、一人だったし、けっこう参拝客がいたのでこの日は遠慮しました。

P6267935.jpg
オタマジャクシがいた池ですが、もうカエルの姿は見られません。
どこかに隠れているのか、それとも別天地を求めて旅だったのか・・・

P6267965.jpg
お口がMの字の寿さん。

P6267970.jpg
背後は湯島ハイタウン。

P6267978.jpg
さ、帰りますよー

P6267997.jpg
帰り道、猫さんが狭い道路に転がってました。
涼んでるのかもしれないけど隅っことは言えそこはちょっと危なくないかね・・・?

P6268009.jpg
ニ゛ャーと顔に似合わない枯れた声で威嚇されました。しかも寝っ転がりっぱなしで。
てこでも動かないつもりのようです・・・笑
寿は猫は嫌いじゃないみたいなんですけど、相手にされたためしがありません。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しております。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/521-63ac9f9b
