そういえば、トリミング後の写真を家で撮ってなかったなあと。

P6217510.jpg
ウチはとっ散らかってるのでここでしか写真が撮れんのです・・・
バンダナはサクランボ柄でした♪

P6217523.jpg
これは昨日撮った写真なのでまだ大丈夫ですが、お団子がそろそろ崩れて参りました。
明日あたり結び直さないとな~。
自分で上手にお団子にできないのでいつも普通に結んじゃうんだけど、なんかお団子を綺麗にまとめるコツはないものか。

それにしても今回のカット、写真で見るといつもと一緒みたいに見えるかもしれませんが、実物はけっこう違うんですよ~。普段よりかなりコンパクトなんです。
気に入ったので夏の間はこれで行ってもらおう♪



ところでサロンのオーナーさんのブログの6/22のエントリーで、寿のトリミング直後の写真がupされてました!
なんか傾いてて可愛いので良かったら見てみてください♪フランビーちゃんもいますよ~
(一番下の、フラちゃんと並んでる写真は超目つき悪くて笑えます)



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しております。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/516-66c96a2f
