2009.06.21 小顔寿
昨日はフランビーちゃんと一緒にトリミングでした。

サロンに着くと、寿にそっくりなドレッドのコが居たので写真を撮らせていただきました!
お名前は「オレオちゃん」。寿と同じ歳、元気いっぱいのかわいこさんです。
P6207465.jpg
って寿、顔がヤバいヤバいヤバいって!笑
いつもサロンでは興奮しちゃって写真をマトモに撮れたためしがないのですが、せっかくだから頑張っておくれよ~

P6207467.jpg
これが一番ふたりのお顔がちゃんと写ってた1枚。やっぱり並ぶと可愛いわ~。
ドレッドにしたての頃の寿さんのようです。そして動きも何か似てる!笑
でも、寿よりオレオちゃんの方が毛量が多くてしっかりしたドレッドになりそうです。
これからが楽しみですね~♪また会えたら嬉しいな。
ところで、そっくりなドレッドのお嬢さんに会えたのが嬉しくて私も興奮しちゃって、うっかりオレオちゃんのママさんに「写真撮っていいですか?」とかマトモに聞かずに撮ってしまった気がします。
オレオちゃんのママさん、見てるかどうかわかりませんがごめんなさい~


そんなこんなで寿を預け、いつものようにフラかかさんたちと下北をウロウロ。
数時間後、終わりましたコールをいただいたのでサロンに戻りました。

     

P6207491.jpg
こちら、看板犬のチーズくん。
4月にサロンを移転して広くなってからというもの、今まで外から見るだけだった看板犬のみんなと戯れたり写真を撮ったりできるのが嬉しい♪
そして、サロンではお茶を飲めるように小さいカフェスペースができたので、少し休んでから帰る事にしました。

トリミング完了後の寿さんです。
P6207492.jpg
今回は、「いつもより顔の幅を狭く」「ボディはいつもより少し短め」とお願いしてみました。
写真だとわからないと思いますが、顔がだいぶちっさくなったんですよ~

ところでお茶してる間に少しは落ち着くかな?と思ったんですが、やっぱりサロンでは寿さんは興奮しっぱなし・・・
でもせっかくなので、オヤツで釣りつつフランビーちゃんと並んでもらって、参謀(ダンナ)にカメラを渡して撮ってもらいました。
P6207498.jpg
私の手が写っちゃってますが
フラちゃんもキレイに可愛く仕上がっております♪

P6207504.jpg
足の付け根なんかも普段より短めにしてくれた感じ。
身体も一回り小さくなった感じで可愛いっす。
いつもながらトリマーさんグッジョブでございます~ありがとうございました☆

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しております。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/515-5eeae872
