2009.06.17 晴れ女
昨日は雨が今にも降り出しそうな感じだったんですが、行く所があったので雨が降って来た時に寿を入れるスリングと傘を持って出かけました。

P6167122.jpg
地面も何だか湿っぽい感じ。

早歩きで到着したのはいつもの爬虫類ショップ。
参謀(ダンナ)がなかなか出て来ないので、寿さんを撮って暇つぶし...

P6167128.jpg
ってか店頭でそこまでくつろがんでも。

P6167139.jpg
���ƂԂ�ならばオスワリではどうワン?
・・・アタマでかっ。

P6167146.jpg
���ƂԂ�失敬だワン!そんなことはないワン!
・・・いやいや、やっぱでかいですよ。

P6167148.jpg
���ƂԂ�むむぅ・・・
・・・そんな事より、おとうたんなかなか出て来ないね~(と誤魔化す)。

雨が降りそうなので、ホント早く帰った方がいいと思うんだけどな~
・・・と言いつつもうちょっと撮りましょうか。
P6167155.jpg
���ƂԂ�もうモデル飽きたワン

P6167163.jpg
・・・まあまあ、そう言わず。

なーんて脳内会話をしているうちにダンナが出て来たので急いで帰りました。
途中雨がポツっと来たけど、家に着くまでギリギリ濡れずに済みました~
寿を連れている時は土砂降りに当たった事がほとんどないんだよね。昨日もそうだったし。

そんなこんなで、なんとなく寿さんは晴れ女のような気がしつつ4年経ちました。
「晴れ」と言うよりは「降らない」ってネーミングの方が合ってるけどねー。はっはっは。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しております。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/511-9cb1ad66
