昨日は買い物があったので、テキトーにそのへんをぐるぐる歩いた感じでした。

P6106353.jpg
近所の裏通りにて

P6106371.jpg
可愛いオレンジの花と紫陽花と

P6106388.jpg
近所の公園にて

P6106397.jpg
ふと横を見たら道ばたにこんな碑が立っててびっくり。今まで全っ然気がつかなかった・・・
せっかくなので記念撮影しちゃった。

P6106404.jpg
昌平橋

P6106426.jpg
中山道。もう少しで始点(終点?)の日本橋。

P6106442.jpg
蒸し暑いけど頑張って歩いております。

P6106447.jpg
神田ふれあい橋にて

P6106457.jpg
もう一枚。

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6

本日でキットレンズ強化週間終了します!
やっぱ軽くてラクでした。が、そろそろ飽きて来た(笑)ので、明日からまた色々つけかえて楽しもうと思ってます♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。クリックしていただけると嬉しいですっ

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/505-f84f4582
