昨日の写真です~

P6076115.jpg
���ƂԂ�今日はどこ行くワン?

P6076122.jpg
鳥越まつりをチラッと覗いて来ました~

P6076124.jpg
おかず横丁の入り口はまだ空いていて普通に歩けたんですが・・・

P6076129.jpg
神社の近くまで来ると屋台も並んで混み合っていました。

P6076132.jpg
・・・ので、このお方は抱っこ。

P6076137.jpg
神社の周りにぐるっとたくさんの屋台が出ていました。
広島焼きが美味しそうでした。

P6076142.jpg
色んなニオイで寿さんは興奮してもうタイヘン。
かわいそうなのでオヤツを小さくしたのをちょいちょい投入しました。

境内を覗いてみたら、意外に空いていたので入ってみました。
P6076145.jpg
御神輿を担いでいる所はもう見かけなかったけど、本神輿はまだ帰って来ていないようでした。

P6076146.jpg
参拝する人が列になっていましたが、その横は空いていたので寿を下ろせました。
嬉しそうな寿さんであります。

P6076154.jpg
空いてるとは言え、人はそれなりにたくさんいましたけどね。
境内には屋台が出ていないので歩くだけなら無問題でした。

お参りはあまりにたくさん並んでいるので断念して、また外へ出ました。

P6076165.jpg
キャラクターのお面が並ぶ片隅にこんなのもありました。
なんか「正しいお面」って気がしますな。笑

P6076173.jpg
またおかず横丁に戻って来ました。

P6076183.jpg
横道に出ていた町内会の御神輿を見学。

暑かったので遅い時間に家を出たせいか、今年は御神輿を担いでいる所を全然見られなかったし、あんなに屋台が出てたのに買い食いもしなかったのですが、賑やかな様子を見られただけでも楽しかったです♪

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6,ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。クリックしていただけると嬉しいですっ


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/502-0885278d
