寿さん地方は雨ばっかり続いています。でもまだ梅雨入りではないらしい・・・

一昨日の散歩の模様です。
どこに行くか決めてなかったので、曲がり角ごとに寿に行きたい方向を選ばせてみました。

到着したのは・・・
P6045800.jpg
不忍池~。
やっぱりこのへんで一番広いし歩きでがあるから好きなのかしら?それともたまたまかしら。
ところで池の蓮の葉がだいぶ育ってきましたよ。

P6045803.jpg
「こっちゃ~ん」と呼ぶといちおう振り返ります。

P6045827.jpg
前回来た時から比べると、紫陽花もかなり色づいて来ました。

P6045836.jpg
けっこういい感じ。もうちょっとしたらもっと綺麗なはず!

P6045850.jpg

P6045877.jpg

P6045895.jpg
この日は暑くもなく寒くもなくな天気で、ボートが気持ち良さそうな陽気でした。

P6045913.jpg

P6045926.jpg
弁天堂の前にて、弁天さんの琵琶と一緒に。

帰ってからお昼ご飯を作るのがおっくうになってしまったので、不忍池のほとりの桜木亭で食べて帰る事にしました。
ら、ジャンキーな品しかなかった・・・ま、こういう場所だからこんなもんか。
P6045938.jpg
参謀(ダンナ)はたぬきうろん、私はヤキソバ。
味は見たまんまのお味でした(笑)。

P6045944.jpg
それでは帰りましょう~

P6045948.jpg

P6045971.jpg
いつまでも写真を撮っていて帰ろうとしない人がいるので(笑)、仕方ないから私と寿も。

P6045987.jpg
不忍池入り口の下町風俗資料館前にて1枚撮ってから帰りました。
この中、1度入ってみたいんだけどな~。犬連れじゃダメだろな・・・

あ、帰りは寿さんに道を選ばせずにまっすぐ帰りましたよ~

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。クリックしていただけると嬉しいですっ


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/500-3d7f8fde
