2007.11.08 隅田川テラス
お天気が良かったのでちょっとだけ遠くまでお散歩

PB071088.jpg

隅田川沿いのテラスまでやって来ました

PB071089.jpg

まずはオスワリで記念撮影(カメラ目線がキライみたいですぐ横を向く・・・)

PB071109.jpg

人も少ない事だし、ファインダーを覗かない流し撮りの練習をしてみました
フレームに収めるのがタイヘン!

PB071137.jpg

かろうじて全身入りました!よっしゃよっしゃ
マトモな写真が撮れてた率は1/3くらい・・・難しいよ流し撮り・・・

PB071151.jpg

最後にもう一度記念撮影。
今度はちゃんとこっちむいてくれてますが、実はオヤツを使用しております。トホ~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/5-56733af3
