鳥越近辺を歩いて来ました。

P6025573.jpg
ビワの実発見。
この辺はけっこうビワを植えている所が多いようで、そこかしこで見かけました。
ここの実は日当りが悪くてあんまり美味しそうじゃないのですが・・・

P6025590.jpg
別の場所で見つけたビワはとても美味しそうでした。
木が高いので日当りもバッチリだからかな?
落ちて来ないかな~とか思ってしまった(笑

P6025586.jpg
紫陽花もだいぶ色づいてきました。
もうすぐ梅雨だね~

P6025596.jpg
鳥越のあたりは住宅が多く、路地も多いのです。下町って感じ。

P6025610.jpg
家や店の前でプランタガーデニングをしている人も多いです。

P6025619.jpg
カシワバアジサイとゼラニウム・・・かな?
寿さんニッコリです。

P6025632.jpg
誰がどういう意図で置いているのかわかりませんが、路地にカエルさんがいます。
たまに通ると必ず撮りたくなる(笑

P6025639.jpg
今週末は鳥越祭です。
このポスター秀逸!4色しか使ってないのにこんなに鮮やかで、和風なのにポップ。ハイセンスだ。

P6025659.jpg
週末はお祭りに行こうかな。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/498-a5547e8d
