6/1の散歩の模様です。

P6015437.jpg
歩道橋にて

P6015449.jpg
てくてく降りて・・・

P6015453.jpg
またオリンパスプラザにやって参りました。
先日調整に出した参謀(ダンナ)のE-500を取りに行ったのです。

P6015463.jpg
受け取るだけなのですぐ済むだろうという事で、寿さんを撮りつつ待ちました。

P6015472.jpg
カメラを引き取った後は、近くの公園などに寄ってみました。
陽の当たり方が良い感じだと言って参謀が寿を置いたんですが、木と地面だけ撮った方が良い感じだったのではなかろうか・・・笑

P6015503.jpg
背後は咲き始めのガクアジサイ。

P6015511.jpg
参謀が写真を撮っていて退屈そうだったので声をかけてみました。
なぜかニヤリとしています。

P6015525.jpg
黄色いのは金糸梅、ピンクは何だかよくわからない。金糸梅の間からにょきにょきと力強くはえてました。
・・・あ、寿の鼻にオヤツのカスがついている(笑

P6015550.jpg
もう一枚。なかなかキレイに撮れたんじゃないかしら♪

うちの近所らしい写真を撮ろうと思ってチョイスした背景↓
P6015556.jpg
撮ってみてからこれはどうなのかと自問自答。笑

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/497-72063463
