2009.05.29 雨続き
東京は昨日・今日と雨です。おかげでちょっと上がってる合間にサっと散歩に出るか、住居の廊下でボール遊びかしかできませぬ。
んなわけで、コンデジで撮りっぱなしで取り込み忘れてた画像を少し。

DSCF2198.jpg
おそらく一番のお気に入りのオモチャ。
放っておくとハウスに持って帰ろうとする程です。(他に持って帰ろうとするのはガム系オヤツくらい)誤食がコワイのでこれを出す時はハウスの扉を閉めます。
このようにくわえたままで、飽きるまで離しません。

って、これは実はオモチャじゃなくて昔のPEPSIのオマケのFoot Jugなんですよ。
シャクシャクした感触が良いみたい。
噛む力が強い子は多分すぐ壊しちゃうと思うのですが、寿さんの歯力だと大丈夫みたいっす。
寿さん、パピーの頃からこれが大好きでした。

*****

DSCF2310.jpg
で、コレはフラかかさんから先日寿の誕生日プレゼントの一環でいただいたシュシュです~
いただいた次の日くらいに撮った気がするのに、一眼の写真を取り込んでも出て来ないなあと思ったらコンデジで撮ってたんだわねー
気付かなかった私もどうかと思う・・・

*****
DSCF2376.jpg
今日お友達にいただいたお手紙に描いてあった寿さん。
かわいすぎるっ

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/492-31024fab
