2009.05.27 カットモデル
昨日発売の「プードルファミリー 2010年版」の「最新カットスタイル54」に寿さんが通っているサロンのモデル犬として載りました。
P5264945.jpg
この日に私が下北で時間を潰していた時のものです。

P5264935.jpg
疲れているのかテンパっているのか、写真が微妙なのがちと残念ですが、初めてのモデルさん体験を私の見ていない所で(笑)頑張ってくれたようです。
トリマーさんにも「すっごい良い子でしたよ~」って言われたしね。ぷぷっ

書店で見かけたら立ち読みでもして、「あー寿さん頑張ったね~」とか思っていただければ嬉しゅうございます。

***オマケ***
P5254923.jpg
サンジョルディの「ヒヨコちゃん」を買ったら・・・

P5254900.jpg
オマケとしてこんなブキミなクモ(?)のラテックスのオモチャをいただきました・・・

が、寿さん、ヒヨコ以上にクモの方が気に入ったらしい…。(ピロピロして楽しいようです)
・・・飼い主心理的にはビミョー。


E-510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです。


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/490-4a7ebaaf
