2007.12.20 K.T. phone home.
フリースの毛布を全身にかぶって寝ていたのですが、ちょこっと顔を出しました。

PC204909.jpg




何かを思い出すなー。
なんだっけ。

あ、アレだアレ。



1709view012.jpg
この人。

・・・人?(目を横線で隠したら鼻まで隠れたよ。不思議だなあ(・∀・))


かぶったままオスワリしたらなおさらそっくりでした。
すぐ伏せてまた寝ちゃったので写真撮れなかったのが残念。


と、これだけじゃなんなのでオマケ画像↓
PC204919.jpg
「だっこしてーーーーー!」と私の膝(というか太腿だけど)をカリカリする寿。

#寿がかぶってた毛布は、このように普段私が膝掛けにしてるのですが、年季入り過ぎてボソボソになってます。
お見苦しくてスミマセン。笑



クリックありがとうございます~。
アイシテマ~ス。

にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/49-cdbdd72b
