ダンナが珍しく仕事が忙しくて散歩に来られないというので、せっかくだから久しぶりに自転車で寿と二人きりでおデートしてきました(笑
私一人って事でカメラには軽くてラクチンなキットレンズを装着して、首にかけて自転車にまたがりました。

P5224426.jpg
信号待ち中の1枚。
すっごい久しぶりの自転車でしたが、去年慣らしたおかげか良い子で乗っていてくれました。
声をかけるとちゃんとアイコンタクトしてくれるしね。エライぞ。

P5224431.jpg
さ、着きましたよ~

・・・というわけで東大にやってきました。

P5224449.jpg
まずは三四郎池~
一人だと寿にコマンドを出しながら池に落ちないようにファインダーを覗くのがタイヘン。
(うっかり下がると後ろに落ちる・笑)

P5224473.jpg
池の水が濁ってるわりには水面に新緑がキレイに映っております。

P5224514.jpg
東大に来たらココで撮らずにどこで撮るというのだ、の安田講堂。

P5224529.jpg
凛々しい寿さん。

P5224565.jpg
古い建物が多い東大ですが、たまに近代的な建物もあったりします。

P5224592.jpg
病院にて。

ところで一人だと歩くのにそれなりに集中してそんなに枚数を撮らないという事に今更気付きました(笑

東大の敷地をぐるっと一回りしたのでまた自転車に乗って帰宅しました。
初夏のサイクリングは気持ち良いな~。

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/486-fa5e3c23
