2009.05.20 終始ニッコリ
久しぶりに10時間以上ぶっ通しで寝てしまったらお肌がパッツパツのピッカピカです。
やっぱり睡眠って何よりお肌に良いのね~(って単にむくんでるだけだったりして・・・)


昨日の散歩も近所の公園までの通常モード。

P5194126.jpg
サツキが満開。

P5194134.jpg
最近キレイになった公園へ行きました。

P5194143.jpg
しばらく来てなかったんですが、この日はベンチがホー○レスの方で埋まってました・・・
子供もけっこう遊んでいるので何かヘンな光景でした。

P5194156.jpg
久々に寿号(笑)に乗ってもらいました。
だんだん遊具の上でバランスを取るのが上手くなっている寿さんであります。

P5194172.jpg
信号待ちの時にしゃがんだら膝に顎を乗せてきた~!
何その悩殺プレイ。おかあたんをメロメロにしてどうする気?

P5194177.jpg
何やらこの日の寿さんはずっと笑顔でした。

P5194186.jpg
口を閉じててもニッコリ見えるのは珍しい♪ゴキゲンで何よりっす。

E-510+ZD 17.5-45mm F3.5-5.6

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中。良かったらクリックお願いします!


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/483-c93e801c
