2009.05.19 通常モード
P5184009.jpg
寿と参謀(ダンナ)と用を済ませながらの散歩に行きました。
先週半ばから昨日まで、なんとなくバタバタしてたので普通の散歩は久しぶりなような…

P5183995.jpg
ひゃー、もうアジサイが咲き始めてますよ~

P5184018.jpg
まずはカエルのエサ用コオロギを買いに行って・・・

P5184074.jpg
某会社の本社にてパチリ~(インテリアとかアートとかの会社だそうです)

P5184088.jpg
広場でちょっとリラックスしてから薬屋さんに寄って~

P5184097.jpg
お昼ご飯を買って帰ったのでした。
うーん、普通だ。(笑

E-510+ZD 17.5-45mm F3.5-5.6

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中。良かったらクリックお願いします!


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/482-8d9937f6
