フランビーちゃんと一緒にトリミングでした~。
フラかかさんたちと下北を数時間ブラブラして、そろそろかな?と迎えに行きました。

2009_05_16-1901_49-01.jpg
フランビーちゃんがちょうど仕上げをやっていたので眺めていたら、オーナーのK島さんが気がついて寿を見せてくれた(というか寿に外を見せてやった?笑)のでした。
しかし黒い塊にしか見えない寿さん・・・^^;

トリミング後、久しぶりに友人のお店に行きました。
(気まぐれメニューに生ハムがあったからついついビールも飲んじゃった
店内が暗いのでちょっとブレたりしてますが、少しだけ写真を撮りました~
P5163917.jpg
トリミングしたばっかりだとまん丸お目目がハッキリ見えるフラちゃんなのです♪

P5163919.jpg
暗くて寿はムリかな~と思ったけど案外撮れてた1枚。(しかしフラたんがブレてしまった~)
それにしてもこの子ら、二晩一緒に過ごしたせいかわかりませんが、オヤツがあればくっついてくれるようになったな(笑

P5163925.jpg
そうそう、今日はもう私をおかあさんとは思ってくれませんでした・・・orz
無視とまでは行かないけど、昨日みたいになついてきてくれなくておばちゃんガッカリだよ!笑

そんなわけで帰宅後の1枚。
P5163926.jpg
もう眠くてショボショボなんですけどね~
今回いつもより「気持ち小顔」とオーダーしてみました。・・・って、飼い主しかその「気持ち」の程度がわからないかも。(しかも寝グセで向かって左が潰れちゃってるよ・・・笑)
また耳の毛先に麻ひもで四つ編みしてくれてありました。シンプルでなかなか可愛い♪

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/480-e7d74032
