久しぶりに一人と一匹の散歩だったんですが、やっぱり一人だと余裕がなくて、写真は撮るだけで精一杯になってしまいます。
寿がもうちょっと良い子だといいんですが、放っておくとニオイ嗅ぎばっかりやっちゃう子なのであんまり写真に集中できないのです。(=オート撮影ばっかりになっちゃう。)
普段散歩の時は、嗅いで良い場所だけ嗅がせるようにしてるんですけどね~。
今日はこの際だからニオイを嗅ぐ寿を中心に撮ってみたのでそんな画像ばっかです。

PC184786.jpg
カラス(だと思う)のオブジェにまぎれこませてみました。
熟して黒くなった何かの実がいっぱい落ちてました。なんだろコレ。

PC184795.jpg
枝垂桜をぐるっと杭で囲ってあるのですが、それを一本一本嗅ぎやがります。
普段は3本くらいしか嗅がせないようにしてます。その数に意味があるのかと問われると、無いんだけども。

PC184808.jpg
湯島天神の男坂の下にて。
なんか構図的には失敗写真なんですが、なんとなくup。笑
せめてオスワリ体勢だったらまだマシだったのにな~

PC184828.jpg
ちょっと休憩。

PC184832.jpg
少しはマトモなものも。

PC184861.jpg
くんくんくんくんくんくん

PC184881.jpg
年始にむけて、何やら設営がはじまってました。

PC184886.jpg
境内をぐるっと回って~

PC184890.jpg
絵馬ゾーンの前を通ります。
今はまだ少ないですが、2月頃にはえらい数になります。
さすが受験の神様ですね。今日も中学生が5~6人お参りしてるのを見ました。
推薦の子たちかなーなんて眺めながら歩きました。

*オマケ*(クリックで拡大)
PC184893.jpg
正門(?)の鳥居の下にくっついてる狛犬さん。
かっこかわいく撮れたので。笑


クリックありがとうございます~。
日々の励みになっております~。

にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/48-72b7cc5d
