本日もフランビーちゃんお泊まり中でございます。
夕べはいきなり連れて帰ったので寿さんも少々戸惑っていましたが、時間が経つにつれお互い上手に距離を取って過ごしてくれたので無事(一瞬のケンカはありましたがホントに一瞬でした)一晩を明かす事ができました。
フラちゃんはウチではまったく戸惑う事なく我が家のように振る舞ってくれているので、見ているこちらは安心です♪
オシッコをよそのおうちではあんまり出さないという話でしたが、うちではちゃんと出してくれたしね~良かった良かった

そんなわけで今朝は
P5143689.jpg
スイカ状態でゴハンを食べていただきました~
もちろん完食です!

参謀(ダンナ)の昼休みにみんなで散歩に行きました。
P5143694.jpg
オッサンによる2頭引き。ちょっとぶつかったりしつつも、2匹ともけっこう上手に歩いてました。
アスファルトばっかりでフラちゃんには申し訳なかったけど、それなりに楽しそうに歩いてくれてましたよ~

P5143696.jpg
上野公園で記念撮影。
ぴったり寄り添ってくれたのがちょっと感激。

P5143698.jpg
二匹とも楽しそうでしょ♪

P5143717.jpg
気になるものは同じらしく、顔の向きが一緒・・・って寿の大口はあくびの途中だったかな?

P5143724.jpg
こうやって並ぶとフラちゃんのが大きく(背が高く)見えますが、寿の姿勢が悪いのと足が短いってだけで、立つと実はフラちゃんの方が少しコンパクトなんです。体重は同じくらいだけどね。

P5143776.jpg
それにしても今日は風が強くて、あんまり写真撮る気にならなかったな~。
せっかくの機会なのにちょっともったいなかったです。

で、昨日のブログのエントリーを見た某ご近所さんから「フラちゃんに会いたい!」とメールをいただきまして、夜に少しだけウチの近所のテラスで会う事になりました~
P5143825.jpg
marronぼくだじょ~!
マロンくんです・・・ってかメールをくれたのはもちろんマロンママまりんさんですが。笑
相変わらずのハンサムさんです。シャンプーしたてだそうでフワッフワでした♪

少しお茶してから3匹で記念撮影♪
・・・でも風が強過ぎるわ寒いわで、いまいちやる気のない飼い主&ワンコたちなのでした。
P5143843.jpg
なかなか全員同じ方向を向いてくれないのよね~
しかも暗くて難しい!

P5143855.jpg
マロンくんが下を向きっぱなしだけどま、こんなもんで。笑
この3匹はみんな大きさが同じくらいなので並んでるとなんとも良い感じでした。
いっそマロンくんも今晩一晩預かりたい気分になっちゃったわ~

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4、ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/478-617851bc
