2009.05.11 今日は上野~
用事があったのでアメ横に行きました。
P5113374.jpg
人は少なかったんですが、サカナのニオイで寿さんったら身体を地面に擦り付けはじめちゃって、途中から抱っこになっちゃいました。
そういえば以前築地に行った時もやってたな~。

P5113387.jpg
用が済んだので上野公園に寄りました。

途中でお腹も空いたし平日だけどお昼でも食べて帰ってみる?という話になりまして・・・
P5113390.jpg
月曜日は動物園も美術館関係もほとんどお休みなので、公園内で空いている飲食店も少ない中で、動物園前にあるこのお店だけはやっていました。
ピザのお店なんだけど、生地もお店で作っていてなかなか美味しいと聞いたので気になってたんです。評判通り、値段のわりになかなかでしたよ♪

P5113398.jpg
チーズとパンのニオイってのは寿さんの弱点なのですが、どうにかピーピー言わずにやり過ごせました。良い子だったのでピザの端っこをちょっとだけお裾分け(オヤツを忘れたので)。

P5113401.jpg
お化け灯籠の前を通って上野公園の桜並木に出ます。

P5113426.jpg
今日は池には寄らずに帰りました。

それにしてもテラス席が気持ち良い季節になったな~
本格的に暑くなるまで短い間だと思うけど楽しみたいものです。

E-510+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/475-aa66ba6d
