今日から近所の神社のお祭りです。
家を出ると大通りを御神輿がガンガン通っていました。
P5093158.jpg
見ていたいけど、今日の所は電車に乗っておでかけです。

P5093169.jpg
到着したのは渋谷の南口。

目的地まで徒歩10分くらいあるんですが、途中で寿のガス抜きできる場所はないかいな、とテクテク歩いていると、けっこう大きい神社を発見したので入ってみました。

P5093179.jpg
金王神社だそうです。へ~こんな所にもこんな大きい神社があるもんなんだね~。

P5093191.jpg
狛犬ごっこ(笑

P5093205.jpg
帰り際、住み着いている猫さんがたくさん集っていたうちの一匹に睨まれました・・・
「帰れ!」と言っているかのような表情です・・・苦笑

寿の気分転換も終了した所で目的地へ。

P5093222.jpg
HAKKAビルに到着~
こちらの2階のギャラリーNadarで開催中のSnap Shot ! Exhibition vol.3に、realgraphicaさんの作品を見に行ったのです。
かっこ良かったですー。作品集欲しいくらい。

P5093226.jpg
下りたがって興奮気味の寿さんをrealgraphicaさんの作品と一緒にパチリ。
(ギャラリーの方に聞いてみたら、うるさくしない子ならワンコはキャリーor抱っこでOKでした)
記念にA4サイズの作品のプリントをいただいちゃいました♪わーい。ありがとー!
寿もかわいがってくれてありがとー!

寿以外の写真は全然力を入れてない(オイ!)私ですが、他の方の作品もあったりしてけっこう刺激になりました。
もうちょっとがんばろっと。ってちょっとかよ!
来週の土曜日まで開催中なので、写真に興味のある方は行ってみるといいかもですよん。

帰りに偶然見つけたseat maniaでゴハンを食べて帰りました。
行ってみようと以前から思っていたけど、そっち方面に用事もないし場所もいまいちわかんないしだったので、見つけられてラッキーでした!
P5093231.jpg
ステキイスだらけの店内。パスタ(私はモッツァレラ入りポロネーゼ)も美味でした!
たぶん全席ワンコOKだと思われます。
レジの所に可愛い手作りクッキーがあったので少し買って帰りました(食べました、美味でした)。
またステキなイスを眺めに来よう♪

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/473-bb7e91a1
