明日・明後日はいつもの神社の大祭です。天気が良いらしいので良かったですね。
当日はたぶん行けないと思いますが、準備段階でもいつもと違う風景になるので先日ちょっと行って来ました。

P5073028.jpg
のぼりとか紅白幕とか。

P5073034.jpg
中には山車が飾られていたり。

2009_05_07-1557_18-01.jpg
普段は神社の中にいてなかなか出て来ない巫女さんも外に出て忙しそうにしています。
・・・って可愛がってもらってますけどね(笑
そうそう、隣にいるのは寿の幼ななじみ(同い年で、寿にしては珍しく遊びに誘うのです)のダックスのモネちゃんです。
神社の中で遊ぼうとするのでまいりました。。。^^;

P5073089.jpg
隣の公園でもイベント用のステージを組んだりしていました。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/472-2fb1d4f3
