2009.05.02 プチ山登り
先日、フランビーちゃんの地元でフラちゃんファミリーの皆さんと遊んでもらいました。
まずはドッグカフェ「Indy House」で軽く昼食を。
P4292290.jpg
「ひじきごはん」を参謀(ダンナ)と半分こ。
色々と自家製(ベーコンとか)のものを使っていて美味しかったです~
フラかかさんたちが飲んでいた果実酢のジュースも美味しそうでした。

腹ごしらえの後は、「浅間山公園」へ。
下から見るとけっこう鬱蒼として見えたのでけっこうキツいのかしら?と思いましたが歩いてみたら全然余裕でした(なんせ標高79.6m)。
P4292295.jpg
所々で「キンラン(右上)」や、「ムサシノキスゲ(左下)」なんかが咲いていました。

P4292326.jpg
途中で少し記念撮影~。
寿の姿勢が悪いせいか、フラちゃんがものすごくキチンとして見えます。

P4292330.jpg
クラスの成績の悪い子と優等生、みたいに見える・・・笑
ところで寿が着ているお洋服は、フラかかさんから寿へのお誕生日プレゼントなのです♪
パイル地なので涼しげで、丈も陽射しも避けられる長さで良い感じ~(ありがとうございました!)
おソロでかわいー

P4292342.jpg
わりとあっと言う間に山頂に到着。

P4292348.jpg
頂上には小さい神社がありました。

P4292349.jpg
二匹で狛犬ごっこ。笑

P4292378.jpg
参謀の写真撮影待ちの寿さん。
山をぐるっとまわってから(と言っても10分もかかりません)下山しました。

また歩いて次はいつもの公園へ。
P4292386.jpg
途中J隊の基地があったので金網越しに撮りました。(金網邪魔っ!)
シロツメクサと飛行機のミスマッチがいいですね。

P4292398.jpg
公園到着~。

P4292431.jpg
芝生にはワンコがたくさん来ていましたが、飼い主達は少々疲れていたので座ってまったりタイムです。ワンコたちにもおやつを少し。

P4292439.jpg
どうでもいいけど、寿は姿勢が悪い上に写真を撮ってるとどんどん前に出て来るので、フラちゃんと並ぶとでっかい頭がますます大きく見えます。

疲れも少し取れた所でよそのワンコさんたちとちょっぴりご挨拶したり、フラちゃんは追いかけっこしたりしてました(寿は例のごとく軽く挨拶した後はニオイ嗅ぎに集中)。

2匹で一丸となってよそのプードルちゃんのオシリにご挨拶・・・
P4292472.jpg
そしてとても楽しそうなフラちゃんなのでした♪

公園を出ていつものカフェへ。
P4292480.jpg
ワンコは鰯団子、私はアボカドサーモンマグロ丼。
相変わらずボリューミィでうんまい。
そうそう、看板犬のボンちゃんはドッグショーに出たばっかりだそうでピッカピカでした。
かわいー&かっこ良かったです。

と、楽しい一日でした~
この日の様子はフラちゃんのブログコチラのエントリーでもどうぞ♪

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/466-3ffbc25f
