2009.05.01 中だるみ
GW中に更新を追いつかせたいと思いつつなかなかどうも。。。
雨が降らないものだから(笑)つい散歩にカメラを持って行っちゃって、写真も溜まっちゃうんだよな~良いんだか悪いんだか~

P4282230.jpg

P4282240.jpg
湯島天神の池に先日のオタマジャクシを見に行ったら、庭園の梅をカットしたり池の上の藤棚を直したりしていて、水の近くまで行けなかったのです。残念~

P4282254.jpg
毛が伸びてだいぶモサモサになってきました。(しかもちょいクサ)

P4282279.jpg
せめて頭の毛を結い直してあげねば~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/465-5ac325df
