2009.04.27 ヘン顔
陽気が良くて眩しいとヘン顔の写真が撮れがちです。

P4231967.jpg
・・・おかしすぎる。
今の所今年一番のヘン顔写真。
なんてブスかわいいんだ!笑

P4231985.jpg
これはカオは黒つぶれしてあまり見えないけど、体型がなんかヘン。笑
(しかもベンチの影でシマシマ寿になっております)

P4232024.jpg
ヘンなのばかりじゃかわいそうなので普通のも・・・

P4232039.jpg
白いツツジと。

P4232062.jpg
立ち寿。

なにやら世間は既にゴールデンウィークだそうですね~
うちの仕事はカレンダー通りらしいし、最近私は毎日が日曜日みたいなもんなのでまだあんまり意識してませんでした。
来週の5連休のどこかで実家でも行こうかな、とは思ってますけどそれくらいです。
どっか行きたいけど混んでるだろうな~と思うとどこに行く気もしないし...(遠い目
ともあれすでに連休に入ってる皆様、良い休日を~。


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/461-b90ed697
