遠足の次の日、狂犬病の予防注射に行って来ました。
本当はその次の日に行きたかったんですが、天気予報が雨だったのでそこしか予定が空いてなかったんですよね~
まあ帰ってからずっと休んでいたし、大丈夫かな?って事で。

P4201925.jpg
田園調布に到着した後は私のお昼ごはんのためにとりあえず田園茶房に行きました。

P4201926.jpg
かき揚げ丼をチョイス。・・・普通に美味しかったざんす。

P4201927.jpg
これから痛い思いをする寿さんにはさつまいものスコーンを半分。
残りはおうちに帰ってから食べようね♪

ごはんの後は田園調布動物病院へ。
寿は病院に入る直前まで普通だったんですが・・・
P4201931.jpg
病院に入るなり床をシャカシャカと���ƂԂ�帰るワン!」モードに突入。
何度も来てるわりには意外に道を覚えてないんだな・・・
頭いいと思ってたけどそういう所はおバカさんなんだな・・・(苦笑

P4201932.jpg
診察室では相変わらずのガクブル状態でしたが、カワイイ看護師さんが優しくホールドしてくれていたおかげか問題なく予防注射は終了。射されたのも気がつかなかったようですよ。
それにしても先生の苦笑いっぷりが可笑しい・・・
ところでここの診察室の灯りは写真がキレイに撮れるな~笑

P4201933.jpg
本当は5月中旬から飲めばいいのでまだ早かったんですが、せっかく来た事だしついでにフィラリアの血液検査もしてもらっちゃいました。おかげさまで結果は陰性。
この時も射されたの気がつかなかったみたいです。良かった良かった。
2回の注射、お疲れ様でしたね寿さん。

P4211935.jpg
帰宅後はもうぐっすり。自主的に安静にしてました。
次は7月のワクチンだ~。忘れないようにしないと!

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/460-8daa0297
