結局ちょっとしか早く起きられませんでした。orz
やっぱりあんまり遠くには行けそうにもないので、昨日より少しだけ遠い隅田川沿いのテラスまでの散歩となりました。
出かける前にまた散歩拒否をされたので、今日は服を着せるのをやめてみました。
あんまり関係ないような気もするんだけど・・・
でもまあ、特に寒そうでもなく平気で歩いてたので、しばらく裸プーで過ごさせてみようかな~。

PC164683.jpg
川沿いはやっぱり風も強いし寒かった~(我々が。)
それにしてもこうやって真横から歩いてる所を撮るとホントに足が短いなあ。はっはっは。

PC164705.jpg
途中でオヤツ&撮影タイム。上向き過ぎ。

PC164709.jpg
だから上向き過ぎだってば

PC164711.jpg
むーきーすーぎー

PC164714.jpg
そうそう、それくらいがいいかな

PC164738.jpg
また歩きます。
風が強いせいか体をよじりながら歩いています。笑

参謀が「ねねねねね、撮って撮って」というから撮りました。
顔がお見せできないのが残念ですが・・・

PC164745.jpg
上野の西郷どんのマネらしいです。アホか。
寿もなぜかキチンとおすわりしちゃって。
でも上野の西郷どんの「ツン」は立ってるんだよ、ほんとは。
しかも立ち位置逆だし。
何かと惜しい。

***

以下本日の隅田川で見た船コレ。

PC164741.jpg
警視庁も船持ってるんだねー

PC164750.jpg
たぶん水上バスの隅田川ラインを運航している「リバータウン」
(参考:水上バス船の紹介

PC164754.jpg
屋形船。

PC164757.jpg
水上バスのハッピードッグクルーズの宣伝をつけた「竜馬」(たぶん)。
1回ドッグクルーズ体験してみたいけど、お誕生会とかで45分って短くないかい?
あ、全部そこで済ませようとしないで後はお台場に移動しろって事かしら?


クリックよろしくお願いします。ぺこり。
にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/46-5e5658ee
