2009.04.23
話は前後しますが、遠足より前の話です(@4/13)。

P4131184.jpg
近くの公園に行ったら、藤が咲いていました。
もうそんな季節なんですね~。早いなあ。

P4131190.jpg
後ろに何か知らない人がいますが、とりあえず記念撮影を・・・笑

P4131212.jpg
八重桜もまだ咲いてました。

P4131219.jpg
よくわからない白い花が咲いていたのでこれも撮ってみたんですが、白飛びしちゃってよくわかりませんね・・・てへっ

P4131227.jpg
ここはサラリーマンやおじさんがよく集まる公園なんですが、ハトもすごい集まっています・・・
ってかあったかくなってからより増えたような気がする。。。

P4131231.jpg
次の場所に移動します。

P4131233.jpg
途中の民家(お店だったかも)の前に咲いていた花。
色鮮やか~

P4131248.jpg
さっきの公園の近くにもう一ヶ所同じくらいの広さの公園があります。
この花壇、冬は何にもなくて寂しかったんですがやっとムスカリとチューリップが植えられていて賑やかになっていました。ちょっと嬉しい♪

P4131255.jpg
では帰りましょうか~

P4131278.jpg
これまた途中の民家の前で撮りました。
マズルにゴミがくっついてますが気にしないで下さい(笑

E-510+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中。良かったらクリックお願いします!

ダイヤル回線ってホンッッッット重いですね・・・涙
明日ネット環境が元に戻るらしいんで、明後日土曜日からはレスや訪問ができるんじゃないかと思います。
明日はゴタゴタしているので更新できるかわかりませんがなるべく頑張ります~。


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/458-1d553769
