最終回です~

ハイキングコースを出て、また水無川の河川敷を歩きます。

P4191856.jpg
来た時の反対側を歩きました。
川の水も少ないし遊びやすそう・・・

というわけで、少し水遊びを。
寿さんはちょっと覗き込んだら「水はイヤです」となって上に上がろうとしてしまったので、河原に座って皆の遊ぶ様を望遠レンズで隠し撮りしてみました(笑

P4191871.jpg
茶々ちゃんとねねちゃん。(どっちがどっちだかわからなくてゴメンなさい!)

P4191874.jpg
上の写真はリードでお顔が隠れてしまっているのでもう一枚。
楽しそうですね♪

P4191875.jpg
紅葉ちゃんも気持ち良さそう~

P4191878.jpg
こももちゃんです~
ママさんに抱っこされてるということはお水イヤだったのかな?

水から上がって駅を目指すと、橋の上からこんな可愛い子が応援してくれていました。
P4191881.jpg
「もうちょっとで駅だよ~!」
ゆうくんか来夢くんだと思うんですが、どっちだかわからなくてゴメンなさい^^;(再

というわけで駅でいったん解散となったのですが、先生方が近所のガーデニングショップにドッグカフェやドッグランがあるという施設に行かれるという事で、車で来た方に乗せてもらってついて行く事になりました~

ドッグランは年会費やら何やらの登録が必要だったので断念してカフェへ。

P4191882.jpg
なにやらソフトクリームが有名らしいので食べてみたらなかなかでした♪
なんか珍しい種類の牛さんのミルクを使っているとかなんとか・・・(失念)
ちょっと濃いのですが、小さめにまとめてあるのがちょうど良かった感じ。

ここでもまた写真を~
P4191888.jpg
MWのゆずうりコンビ。

P4191893.jpg
コーギーの大治郎くん、カフェデビューだそうですよ。目の色が青というか紫っぽいというかキレイな色でした。
まだ7ヶ月だけどもう10kg超えてるんだって~。モッフモフ!
とてもヤンチャだそうですが、ここではじめて交流したので疲れてポーっとしていたのでヤンチャぶりがわからなかったです~

P4191905.jpg
ルナちゃんです~。ルナちゃんはかなりマイペースな子で、山歩きの時はゆっくり歩いていたけどここへ来てやけに元気だったような?笑

P4191912.jpg
やっとお顔が撮れました、小梅ちゃんです。
小梅ちゃんをちゃんと撮れたのが初めてのような気がしますが、お目目おっきいのね~。

P4191913.jpg
再びこなちゅちゃん。
こちらは眠くてお目目がシパシパ状態になってますね~ふふふ。

P4191903.jpg
目がシパシパと言えばこのお方。
もう眠くてしょうがないくせに、何か知らないけど頑張って起きてました。
寝ちゃえばいいのに(笑

ラテちゃんが写真を撮りに来ていたのでもらい撮り・・・
P4191917.jpg
ってこの置物すごくないすか?
ラテちゃんもびっくりです。

P4191921.jpg
「あんなのじゃなくてラテを撮って!」・・・ってな感じ?

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD、ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

そんなこんなで疲れも取れたのでまた車に乗せてもらって秦野駅に戻りました~

うちはMaruちゃん号に乗せてもらっていたのですが、車から降りる直前に寿がMaruちゃんに怒ってしまってホントすんません。。。
寿さんは心がとても狭いので、自分が落ち着いてる時にちょっとでも触られたり踏まれたりとかするのがどうもダメみたいでして・・・
この日はわりかし良い子だったし、せっかく一日楽しかったのになあ。最後の最後にコレだとヘコみますわ。
Maruちゃん、pintaさんごめんなさい~~~~これに懲りず今後ともよろしくです。
同乗していたページュちゃんとアプリコくんもびっくりさせてゴメンなさい。


とまあ、こんなトラブルもありましたが全体的にとても楽しかったです~
コースも最初だけキツかったけどまあラクだった(と思う)し。
次はどこに行くのか楽しみです。
卒業してからも色々と楽しい企画に参加させてもらえて、良いしつけ教室に通ったなあと思っております♪

それにしてもやっぱり回線が遅くてアップするのがかなり厳しいです・・・
なんせネット環境だけが10年前に戻っちゃってるもので
接続する時にガガガガーピーーーーって言うし(笑
コメントありがとうございます、嬉しいっす!レス等もうしばらくお待ち下さい~。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/457-a26f05da
