続きです~
浅間山を出発して、次は権現山山頂へ向かいます。

P4191654.jpg
pintaさん&Maruちゃんのイイ写真~(Today's PHOTOにupしようかと思ったくらいです・笑)

ここはあまり激しい上りもなく、わりとラクに権現山に到着しました。

P4191679.jpg
たんぽぽと寿さん。黄色が似合うね!

P4191692.jpg
いつもオシャレでキュートなラテちゃんです。
もう何度か会っているので、ママさんとは今回いつもよりお話できて嬉しかったです♪

ここにはまたお昼を食べに戻って来るという事で、写真もそこそこに次の目的地の弘法山に向かいました。

P4191738.jpg
こちらへは最後のほうでまた上り道がキツかったかな。
途中の道はたんぽぽとヤマツツジがキレイでした。

P4191705.jpg
ここも眺めが良かったです。

P4191721.jpg
再びRie*さんちのミントくん。良い笑顔で撮れました♪
それにしても毛ぶきが良い事!

P4191723.jpg
またまたMaruちゃんです。
暑かったけど、この日はバテる事なく元気に歩いてましたね~エライぞ。

そしてまたお昼を食べるべく権現山に戻りました。
ビニールシートを広げて、みんなでワイワイとゴハンタイムです。

P4191758.jpg
朝早かったのでうちはコンビニのおにぎりと、家から持って行ったパンでした。
本当は誰かに握ってもらったおにぎりが食べたかったな・・・(自分で握ると言わないあたり主婦としてどうか)

ここでは休憩時間が長かったので、けっこうみんなの写真を撮る事ができました。

P4191805.jpg
こちらはページュちゃんとアプリコくんの双子の兄妹?姉弟?です。ソックリです。
何枚か撮ったんですが、同じ動きをしていた写真が多くて微笑ましかった~♪
ちっこい方がアプリコくんで、ページュちゃんは寿と同じくらいのサイズなんですが、顔の大きさが全然違う・・・足の長さも・・・orz

P4191825.jpg
こちらは再び登場のスタッフドッグのアンちゃん(キャバリア)です。
ちっこいカラダで元気に走り回ってました。

P4191833.jpg
MWの女帝(先生の愛犬)、ゆずちゃん。
撮れてた写真を見たらどれもニッコニコで写ってました。

P4191844.jpg
ちょっとお久しぶり?なカロンくん。
黒いボディで頑張ってました~♪

P4191850.jpg
2度目まして(かな?)のコロちゃんです。抱っこ犬で可愛いのです。
こうして見ると、なんかママに似てる~♪

みんなで集合写真を撮ったりして時間になったので秦野駅に戻ります~
ってかココには展望台があったのに、登るのを忘れてしまいました。無念です。
それだけのためにまた行きたいくらい(笑

P4191847.jpg
というわけで山を下りますよ~
下りは膝に来るけど頑張りました!

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

続きは明日~・・・って更新できるかしら・・・

実はこんな時に、自宅のネット環境が事情によりダイヤルアップ接続になってしまいました。
写真を1枚アップするのに1分以上かかります・・・
環境が改善されるまで、申し訳ありませんがコメントレスや訪問ができません(ブログを開くのにも2~3分かかる・・・涙)。それでもよかったら何かあればコメントを残していただけたら嬉しいです。
更新だけはどうにか頑張りたいと思っていますが、もし更新が止まったら接続が遅過ぎてダメなんだな、と思ってやってください・・・。今週~来週始めには直ると思います。
どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/456-15ce8f1f
