upしたいネタが溜まってしまっているのですが、とりあえず日曜日に行った遠足の模様を先にupさせていただきます。
例に漏れず1回でまとまらず、全3回になると思いますがよろしくお付き合いの程~

というわけで、寿がお世話になったしつけ教室・Mother Wolfの遠足「のんびり歩こう!弘法山公園! 」に参加して来ました~

P4191517.jpg
まずは小田急線の秦野駅に集合です。

今回も参加ワンコを紹介しつつ記事を進めて行こうと思います。

P4191514.jpg
こちらはゆうくんと来夢くん。(どっちがどっちだか把握してなくてすみません
会うのは2度目かな?

というわけで出発です~
P4191518.jpg
まずは水無川の川縁をハイキングコースの入り口まで歩きます。
水無川というだけあって、あんまり水がない~

P4191524.jpg
ポピーやシロツメクサなど花がたくさん咲いていました。

川から上に上がって普通の道を少し歩いたら弘法山公園の入り口です。
P4191558.jpg
さ、ハイキングスタートです!頑張りましょう~

P4191571.jpg
けっこう急な上りの道が続いています。
寿が先頭好きなのでいつもは先を歩くのですが、たまには後ろから行ってみようと思ってこの日は列の真ん中~後ろくらいをずっとキープしてみました。
後ろの方だと写真を撮るのに余裕があって良かったです!(寿はちょっと不満っぽかったけど・笑)

P4191578.jpg
こちらはRie*さんとこのミントくんです。振り向いてくれた所をパチリ。
暑い中、山道を黒くてふさふさな身体で頑張って歩いていました。
Rie*さんちはブリーダーさんなので可愛いダックスさんがいっぱいいるので、いつもどの子が参加するのかな?と楽しみだったりします。

キツイ所がやっと終わって、浅間山(せんげんやま)の山頂に到着~。
P4191582.jpg
ここからは富士山が見えるんですよ。
この日は晴れていましたが、空気のせいか白っぽくうっすら見えただけでしたが・・・

P4191616.jpg
きつい上りだったので、さすがの寿もハアハア言ってましたがここで少し充電できました。

P4191624.jpg
新緑が眩しいね~

P4191628.jpg
スタッフドッグのアンちゃん(キャバリア)とツナちゃん(ヨーキー)が記念撮影している横からもらい撮り~。笑
アンちゃんは今まで見た事のあるどのキャバリアより小さいんです。寿くらいしかないの。
ツナちゃんもそうとうちっこいので、この子たちだけだとサイズがわかりにくいけどね。

P4191629.jpg
小梅ちゃん(左)と紅葉ちゃん
小梅ちゃんのお顔が反対向いててごめんよ~

P4191636.jpg
そして寿さん。

P4191641.jpg
こなちゅちゃんがやってきて寿にチュッ。

P4191651.jpg
Maruちゃん:「さ、次行きますよ~
ママのpintaさんとMaruちゃんはこの日はスタッフとしての参加でした!

そんなこんなで次は権現山へ向かいます。
続きは後ほど~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/455-8b25c31d
