2009.04.17 遅い昼食
先週の日曜日は、私の友達が先生をやっているフェルトのワークショップに参加して、
P4121120.jpg
こんなのを作って来ました。
左のグリーンのと青いのが私の作品。「アネモネのコサージュ」です。
朝食を出かける直前(正午くらい)に食べたため、ワークショップが終わってから寿と参謀(ダンナ)と合流してかなり遅い昼ご飯を食べに行きました。

P4121126.jpg
東京ドームシティ・ミーツポートの中にある「茶寮」のテラスです。
私と合流するまでダンナとかなり歩いたらしいです。足にゴミがくっついてますな。

P4121128.jpg
あっさりと「京のおばんざいセット」にしてみました。

P4121137.jpg
先日pintaさん&Maruちゃんと会った時からピーピースイッチは切れてないらしく、この日もまたちょっとだけピーピー言ってました。
店員さんに反応してたっぽいけど何なんだろうなあ。困るなあ。
軽く叱ったせいか、不機嫌っぽいのか反省してるのかって表情で写ってる~(笑

食事を終えたら、ドームからラクーアの方に抜けて家に帰ります。
が、写真全然撮ってないや、とその前に1枚だけパチリ。
P4121160.jpg
ツツジがだいぶ咲いて来ました。
背後は東京ドームです。

P4121169.jpg
帰り道、私の方を気にして後ろを振り返ってる所が撮れました。
こういう所は可愛いんだよな・・・。笑

E-510+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪
 ・・・桜写真終了しました。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/453-9a342040
