2009.04.15 千鳥ヶ淵@4/10
先週末、お友達と千鳥ヶ淵に行って来ました。

P4100993.jpg
暑かったし、ほとんど葉桜になってはいましたが、人も少なくてかえって歩きやすかったです。
あと、枝垂桜がキレイだったりして、ソメイヨシノは散ってしまったけどそれなりに楽しめました。
北の丸公園では、ピクニックシートを敷いてお花見している人もまだまだいましたよ♪

千鳥ヶ淵を歩いて、北の丸公園まで足をのばしてそこでやっとワンコを撮りはじめました。
が、寿は普段以上に落ち着きがなくて全然撮れない!と思ったけど家に帰って確認したら案外撮れてました(笑
P4101004.jpg
寿 with Maruちゃんです。
ふたりともアイドル写真のような笑顔ではないですか!(単に暑かっただけとも言う・・・笑)

Maruちゃんとママのpintaさんにはかなり久~しぶりにお会いしたので、写真よりもおしゃべりで忙しかったのですが、せっかく会えたんだから寿はともかくMaruちゃんだけでも撮らないとね♪
P4101007.jpg
Maruちゃんの良い笑顔~
(隣の黒いのはヘンな顔だったので写真トリミングしちゃいました

P4101009.jpg
これは少しマシだったのでそのままup。
Maruちゃん、目をつぶっててもニッコリお目目でかわいいんですけど!
しまいかけの舌も愛らしい。

P4101011.jpg
なんかまたアイドルユニットみたいに(←言い過ぎ?)撮れてました。
それにしても寿のその身体と顔の角度は一体何なんだ。笑

P4101027.jpg
とにかく暑かったので、寿の背後ではMaruちゃんがフセちゃいました。暑いのキライだもんね。
寿は黒いわりに暑さには強いんですが、服を着せていなかったので背中が熱くなっちゃってました。春だから大丈夫かと思ってましたが、やっぱもう白い服着せないとダメなのね・・・

北の丸公園を九段下方面に出ると、散った桜の花びらが敷き詰められた状態になっていました。
P4101044.jpg
pintaさんが写真を撮っていても良い子で待てるMaruちゃんが羨ましい限り~
寿はスキを見て花びらを食べようとして困ります。

P4101049.jpg
その問題児。
顔が微妙にブサイクに写っちゃいましたが足元をお見せしたいのでupしちゃいます。

P4101053.jpg
足元だけじゃなく、千鳥ヶ淵もいちごミルクにボートを浮かべたような状態になっていました。
ちょっと乗ってみたかったかも。(ワンコは乗れるか未確認ですが・・・)

その後は三番町カフェにランチしに行きました。
P4101056.jpg
ランチのハンバーグとデザートの抹茶ティラミス。
私はどうしても美味しそうに撮れないので食べ物写真は苦手なのですが、pintaさんはめちゃくちゃ上手なのです。美味しそうなハンバーグ画像はこちらでご確認下さい(笑)。食べ物以外の写真もいつもステキなんですよ♪

こちらでは店員さんもワンコに優しく雰囲気も良いのですが、寿が珍しくピーピースイッチが入ってしまってちょいちょいさえずってしまいました。うるさくてすみません・・・トホホ。テラス席だったのでまだ良かったですけどね・・・

カメラの話、ワンコの話、その他色々食べながらも話は尽きず・・・
その後どうしようかと思っていたのですが、下北に行ってみることにしました。

寿の通っているサロンが11日からリニューアルオープンで、この日はプレオープンしていたので少し寄ってからちょこっとショッピングしたりして、結局D.O.G.のCookie Lab.へ。
こちらでも色々おしゃべりして長居してしまいました。
そして寿のピーピースイッチはまだ切れてなかったらしく、他のワンコを気にしたり、店員さんに向かってピーピーさえずったり、挙げ句隣のトリミングサロンのワンコに向かってワンワン言ったりしてしまいました。トホホ~(再)。
外でワンワンする事はほとんどないのに、何でこの日に限って。ドッグカフェだったのでまだ良かったですけどね・・・ってホントすんませんでした。


P4101072.jpg
pintaさんに抱っこされるMaruちゃん。
Maruちゃんはカフェでは床ですぐ寝ちゃうのである意味レア画像です!

いやはや、寿はワルでしたが私はとても楽しかったです~
これに懲りず、また遊んで下さいね。

で、pintaさんに寿のお誕生日プレゼントをいただいたのですよ~!
P4131287.jpg
左上のウサギちゃんはpintaさん特製クッキー、右上は迷子札にもなるワン用ロケットペンダント、右下はカエルちゃんのオモチャとキッチンドッグのクッキーです♪
pintaさんのお手製クッキー、めちゃくちゃ美味しそうに食べてました!やっぱ手作りは違うねえ。
というわけで、色々ありがとうございました!

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
 ・・・まだ桜画像が続いております。桜と鳥の写真を3枚upしました。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/451-062c85fc
