まだ先週の話でございます。

P4090845.jpg
まずは鳥越神社に寄りました。

P4090859.jpg
てくてく歩いて~

P4090863.jpg
浅草橋~蔵前の隅田川のテラスに到着。

P4090878.jpg
中学校(たぶん)の桜が少し見えていてキレイ。

P4090883.jpg
この日はちょっと風が強くて、写ってないけど川の真ん中にとまっていた警戒船がすごい揺れてて見ていてこっちが酔いそうになりました(笑
つーかこの寿さん、後ろ足短いな・・・

P4090900.jpg
風は強くても天気が良かったから気持ちよいね~

P4090932.jpg
後ろに見える黄色いのは蔵前橋です。

P4090942.jpg
誰もいなかったのでちょろっとリードを離して「ツケ」の練習をしてみました。
ちゃんとこっちに来てるけど、顔の向きが私と全然違う方に向いてるではないか・・・
川に飛び込まれても困るので横に来た時点ですぐリードを踏んで止めてしまいましたよ

P4090949.jpg
蔵前橋は黄色くて可愛いのですが・・・

P4090954.jpg
橋の柵の柄もこんな事になっていてかわいいのです。
渡ると両国、国技館があるからね~。

P4090976.jpg
橋のところの階段を上ったら、道路を挟んだ反対側に桜が数本あってキレイでした。

この後は蔵前で手芸材料(またか!)を購入したのでした。

E-510+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪
 ・・・不忍池の桜をupしました。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/450-13886bd3
