この日はいつもの公園と神社へ。

P4080614.jpg
公園への階段の途中の桜はもうだいぶ葉が出て来ています。

P4080636.jpg
かなり散ってきましたね~。なんだか寂しいな。

P4080671.jpg
でも咲くのが遅かった木はまだまだピンク。

P4080677.jpg
これからは八重桜が主役になるのね・・・

P4080683.jpg
いつもの公園が一番綺麗な季節が終わろうとしています。

P4080711.jpg
公園のベンチのあたりは花びらの絨毯状態。

そこから広場(と言っても狭いけど)を見るとこんな事になっていたのでした。
P4080732.jpg
写真が撮れないじゃないか!(撮ってるけどw)
でもこんなド平日の真っ昼間にお花見する会社もあるのね~。平和ね~。
お寿司の入ったビニール袋を発見したので参加したくなっちゃったよ。笑

そんなこんなで隣の神社に移動したら・・・
P4080747.jpg
風が吹いて桜吹雪が~。超キレイでした。
写真じゃ伝えきれないのが以下略。

P4080765.jpg
いつもの門も桜で縁取られて綺麗だったけど、もう見納めだろうな~。

P4080808.jpg
帰り道、料亭っぽい所の枝垂桜がキレイだったので持ち上げてもらいました。

P4080816.jpg
家の近所にて。
ピンクばっかりに目が行ってたけど、他にもキレイな色で溢れる季節になってきましたな。
冬も嫌いじゃないけど、やっぱり春~初夏は散歩が楽しいやね。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
 ・・・播磨坂の夜桜をupしました。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/449-e892b7e7
