続きです~(→マロンくんと一緒・江戸川公園の桜編

神楽坂まで向かう途中で、マロンママまりんさんが「考えてみたらウチの方が近いので、良かったらいらっしゃいませんか?」と嬉しい事をおっしゃってくださいまして。
夫婦揃って遠慮というものを知らない私たちはお言葉に甘えてお邪魔してしまいました~

到着すると、周りの環境も良いしおうちはキレイでステキだし広いし・・・
家族全員で「ここんちの子になるー!」とか思ってしまいましたよ。笑

P4040016.jpg
���ƂԂ�こっちゃんもここんちの子になるワン~
寿さん、自分ち以上に自由行動してました・・・

寿とマロンくんは、こちらでも普通~に過ごしていました。
マロンくんのテリトリーだから寿も少しは遠慮するのか?と思ったら全然そんな事もなく、マロンくんも特に寿の存在を気にする事もなく平和にしておりました。

P4040021.jpg
参謀(ダンナ)が私のカメラでいつの間にか撮ってたワタクシ&マロンくん
お外ではあんまり抱っこさせてもらえませんが、自分のテリトリーで安心しているのか抱っこしても嫌がらないんですよ~
マロンくんの後ろでめっちゃ笑顔な私でした。

P4040028.jpg
そしてこちらはウチの青ヒゲ参謀。
ぼかしちゃいましたが、かなりのニヤケ顔でした。

そんな事をしているうちに、まりんさんがごはん(とビール)を用意して下さいまして。
色々出していただいたのですが、絶品だったのが↓コチラ
P4046464.jpg
タケノコごはん~(←タケノコの絵文字ってないのかしら・・・)
出汁がしっかりきいていて、味も程良く、超美味でございました。
私が作ったら絶対こんなに美味しくできないと思う・・・(そもそも生のタケノコの皮をむいて米ぬかで湯がくとかめんどくさくてムリ!)
こんなに美味しいゴハンが毎日食べられるならやっぱここんちの子に以下略。笑

食事の後はまったりとワンコ談義、カメラ談義(?)などを。
P4040032.jpg
まりんさんが私のカメラで撮ったマロンくん。
レンズはZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macroに付け替えてみました。
やっぱりママが撮るとしっかりカメラ目線で私が撮るより可愛い♪

P4040042.jpg
こちらはママのお膝でくつろぐマロンくんを私が同じレンズで撮りました。

色々な話で盛り上がってとても名残惜しかったのですが、22時近くになっておいとましました。
あまりにも居心地が良くて長居しちゃってすみませんでした
御馳走さまでした、楽しかったです~♪

で、まりんさんに教えていただいて、帰り道の途中にある桜の名所に寄ってみました。

P4040049.jpg
うわーキレイだね~♪

P4040053.jpg
ずーっと先まで桜並木が続いています。
最後まで行ったら大変な事になりそうなので途中で引き返したんですが、それでも立ち止まりまくりの私たちでした。

P4040182.jpg
特にこのヒト・・・。
私が寿を連れているとたぶん追いついて来なくなるのでリードを持たせております(笑

それにしても夜桜って三脚無しで撮るの難しい~
けっこう風も吹いてたし、ズームするとブレブレになっちゃうし。
来年は夜桜撮影するなら三脚持参だな。

と、こんな楽しい一日だったのでした。
江戸川公園もかなり良かったので、また来年もご一緒できたらいいな~なんて図々しくも思った私でした。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!

++オマケ画像++
P3228632.jpg
マロンママまりんさんに押し付けたフリスクケースカバー。
デコりはじめてすぐ練習で作ったので、あんまり上手じゃなくてすみませんって感じですが、もらっていただけて良かったです♪


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
 ・・・今日は隅田公園の桜です。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/446-05ca2474
