前回からの続きです♪

小金井公園を出た後は、フラかかさんの車に乗せてもらって武蔵野公園に行ってみました。
こちらは野川公園と繋がっていて、とてものどかな雰囲気の公園です。
夕方近くだったので人もあんまりいなくて穴場な感じ。
公園の端の方に野川が流れています。

P4039715.jpg
ここも桜は6~8分咲きくらいかな。

P4039718.jpg
満開だったらもっとゴージャスだったかな?
でもこれはこれで好きです。

P4039723.jpg
飛行場が近いのでプロペラ機が飛んでいたり、田んぼに水が溜まったままになっている所にオタマジャクシが泳いでいたり・・・
桜もソメイヨシノじゃないものもけっこう植わってました。

P4039741.jpg
いい感じに桜の枝が下がっている所があったので並んでもらって撮ってみました。

P4039747.jpg
寿姿勢わるっっっ

P4039764.jpg
野川沿いを行くと、西武線の線路を挟んだ向こうが野川公園になります。
眩しくてヘン顔になってますが・・・

P4039775.jpg
冬になるとヒマラヤ杉の松ぼっくり(杉ぼっくり?)が落ちてるんだって~
来年の冬また来てみたいな♪

公園を出てまた車に乗せてもらっていつものカフェ・トロアシアンへ。

P4039797.jpg
私はバナナワッフル、ワンコには鳥といわしのハンバーグ。

P4039799.jpg
Yさんのお膝でまったりのフラちゃん。

P4039802.jpg
フラかかさんのお膝でまったりの寿・・・って、フラかかさんに抱っこをねだって私の事は無視ですよ。どういう事~?

ドッグランも久しぶりに楽しんだし、カフェのごはんも美味しかったし寿も楽しかったと思います♪
もちろん私も楽しかった~。お花見サイコー。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!

+++オマケ画像+++
DSCF2157.jpg
コンデジ画像でいまいちパっとしませんが、カフェトロのノワちゃんをイメージしてデコった携帯灰皿です~
練習用に作ったもので失礼なんですが、ママさんにプレゼントしてみました。
喜んでいただけたので良かった良かった。


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/444-9cca53a8
