4/3、フランビーちゃんファミリーの皆さんと一緒にお花見に行って来ました。
(すでにフラかかさんがコチラのエントリーで美麗写真とともにupされております。違いをお楽しみ下さい

まずは小金井公園へ。
武蔵小金井駅から車に乗せていただいたんですが、普段なら小金井公園の駐車場に15分で入れる道が激混みで1時間かかっちゃいました。平日なのに~

やっと公園に入れたのですが、公園内もかなりの人!さすがお花見シーズンですね。
とにかくお弁当を食べましょう、という事で桜の下で場所を確保。
フラかかさんとYさんがお弁当を作って来て下さいました!美味しかった~
P4039525.jpg
小金井公園の桜はまだ8分咲きくらい?
ちょっと物足りない感じでした。

お花見は食べながらサクっと終えて(笑)、ドッグランへ移動~

P4039541.jpg
入るなりいきなり同じ所のニオイをかぎ出す二匹。仲良しじゃないか。

P4039591.jpg
ドッグランには他にもワンコさんがいましたが、そんなに混んでるわけでもなく快適な感じ。

P4039555.jpg
というわけで、フラかかさんがボールを出してくれて、珍しく寿が頑張ってました~

P4039585.jpg
ボールも拾えたよ!

フラちゃんのテンションがいまいち低くてすぐに走らなくなってしまったんですが、私が持って来たボールを出したところ・・・
P4039609.jpg
急にやる気を出したフラちゃんが寿に衝突!笑

P4039624.jpg
franvie寿ちゃんのボールさいこーにょろ!
・・・色が違うだけなのになあ。
さっきはあんなにテンション低かったのに・・・やっぱりヒトのボールがいいのね。笑

P4039627.jpg
寿も頑張って拾おうとするのですが、本気を出したフラちゃんにくわえる事ではかないません。

P4039636.jpg
でも一緒に走れるから楽しいやね~♪

P4039647.jpg
���ƂԂ�待ってワン~!

P4039656.jpg
franvie取れるものなら取ってごらんなさ~い♪

P4039678.jpg
franvieボール遊びは楽しいです!

P4039693.jpg
最後のひとっ走りをして~

P4039700.jpg
そろそろ次に移動しましょう!

というわけで相変わらずまとまらなくてすみませんが次回に続きます♪

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/443-ca6ee5e5
