浅草橋に用事があったので、せっかくだから隅田公園の桜も見ておくか、と電車で寿を連れて浅草まで行きました。

P4029382.jpg
平日だったので人出もそう多くなく、寿を抱っこせず歩けそう。

P4029385.jpg
水上バス乗り場だけ混んでいましたが、他はだいたいこんなもん。
屋台も出てるし宴会している人もいますが、これくらいなら寿を撮りながら歩けるね♪

P4029386.jpg
それにしても、まだ8分咲きくらい?
開花宣言が出てから随分かかってるな~。(この日に東京の桜の満開宣言が出たんですが・・・・)

P4029391.jpg
太陽が眩しい日でした。

P4029411.jpg
天気が良すぎると寿を撮るのってかえって難しい。

P4029412.jpg
メインの通りからちょっとそれてみました。

P4029431.jpg
あ・・・後ろがトイレだった(笑

P4029439.jpg
最近は一人で寿を連れて歩く機会が減っていて、この日は久しぶりに一人だったので撮るのがタイヘンだなあとつくづく思いました。
やっぱちょいちょい「一人で出歩いて一人で撮る」のをやらないとダメですな。

P4029446.jpg

P4029455.jpg
それにしても空が青い・・・

P4029442.jpg
空が青いと川も青い・・・
ちょっと下に降りてみましょうか。

P4029465.jpg
うん、青い。
桜がないのでこっちは人がいなくて歩きやすかったです♪

P4029503.jpg
水上バス乗り場にて。
柵が多くてなんだかよくわかりませんね(汗

P4029514.jpg
もう一枚。
水上バスは大盛況で、乗る人がいっぱいでした。
こんな日は水の上は気持ち良さそうだもんね~

P4029517.jpg
入った時はあまり見てなかったんですが、入り口付近の桜は満開と言っていいくらいだったんです。
公園を出る直前に気がつきました。

P4029518.jpg
それにしても、今年の桜はなんとなく去年より花が小さい気がする・・・
やっぱり満開まで時間がかかったせい?

というわけで次の目的地に移動します。
P4029521.jpg
裏道を通って浅草橋まで歩きました。
こっちの方が寿にとっては「オサンポ」っぽくて楽しかったかも・・・
(私が写真を撮るのに立ち止まったりしなかったので・笑)

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/442-cca1c0d9
