2009.04.05 桜ナシ
先週、まだ桜の満開宣言が出ていない時に桜のない所に行った時の模様。

P3319244.jpg
ここはどこかと言いますと・・・

P3319247.jpg
湯島聖堂でございます。

P3319277.jpg
足に葉っぱが。

P3319261.jpg
相変わらずここは黒いな(笑

P3319290.jpg
紫花菜がたくさん咲いていました。

P3319284.jpg
参謀(ダンナ)の撮影待ちの寿さん・・・

P3319304.jpg
待たされるたび私を見てどうにかして欲しそうな顔をします。笑

P3319320.jpg
���ƂԂ�おとうたんにはつき合ってられないワン!
・・・お気の毒。

P3319334.jpg
まだ葉っぱがくっつきっぱなし・・・
歩いてるうちに取れるかな~

という感じでこの日のお散歩は終了。

E-510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro



次の日は雨が降ったりやんだりしていた一日でした。
あがっているスキを狙って近所までささっと行ってささっと帰って来たので写真も2枚だけ。↓

P4019357.jpg

P4019377.jpg
歩いているうちにパラパラまた降って来たので急いで帰りました~

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4

更新がなかなかリアルタイムになりませんなあ。
来週中には追いつくと思いますが・・・頑張りますっ


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。良かったらクリックお願いします!

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/441-f8a9f5fd
