2009.04.03 近所の桜@3/30
今日も今日とて桜チェック~

P3309125.jpg
いつもの公園にやって参りました。

P3309134.jpg
5分咲きくらいになりましたな~
(前回来た時の様子はコチラ

P3309139.jpg
この日は風が強かったので桜の写真を大きく撮るのが難しかった・・・

P3309149.jpg
とりあえず寿さんを持ち上げときます(笑

P3309164.jpg
滑り台の上に移動してみました。
ら、なんかお顔が不機嫌ですな。

P3309174.jpg
���ƂԂ�桜ばっかり撮ってるからだワン!こっちゃんを撮るワン!

P3309180.jpg
・・・だって桜がキレイなんだもの。

P3309207.jpg
とは言えこのブログの主役ですから撮ってあげましょう。(笑

P3309217.jpg
じゃ、桜と一緒にね。
(ここ、前回来た時はまだ蕾ばっかりでした。コチラの3枚目の写真と同じ桜です)

P3309226.jpg
次に来る時は満開になってるかしらね~

P3309232.jpg
そういえばいつもの神社の鳥居がこんな事になってました。
ここは桜はそんなに本数はないのですが、毎年近所の会社の人達がお花見に来るのです~

P3309188.jpg
最後に桜のどアップを。風で少しブレちゃいましたが。
けっこう花粉が花びらにくっついているもんなんですね~。

P3309235.jpg
ついでにマーガレット(?)も。

E-510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中です~。クリックしていただけると嬉しいですっ


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/440-961880e0
