先日の鎌倉遠足の写真で、upしそびれたのをを2枚追加しておきます。

PC094210.jpg
海と寿
海が白飛びしちゃったのでなんとなく上げるのやめちゃったんですよね~
でも表情とか渋くてこれはこれでけっこういいかな、と。
あとアタマが見事に二等辺三角形になってるあたりも飼い主的には笑える。

もう一枚。
PC094207.jpg
この寿の顔、似てるなあ~と一回思ってしまったらもうその写真にしか見えなくなってしまった・・・
それは・・・



pf-2080.jpg
これ。
寿の舌がしまいかけなのが惜しいところですが、せっかくなので加工してみました


PC094207_ein.jpg
どでしょ。
・・・あ、ダメ?

こりゃまた失礼いたしました~



良かったらクリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/44-141fa870
